お楽しみ…

帰宅すると、あるモノが届きました。
去年少し見てから、ずぅ~っと気になっていて
借りようか買おうかしばらく悩んでいました。
が、とうとう買ってしまいましたぁ~。
【パンとスープとネコ日和】のDVD。

去年TVで見ましたが、契約をしていなかったので、1話しか見られず…。
「早く、早くっ!!」と思っていたら、やっとDVD化されて…。
なので、ずぅ~と待っていました、この時を…。
【かもめ食堂】や【めがね】とかもそうですが、
何とも言えないゆったりとした雰囲気や空気感、お料理など、
どれも大好きです。
穏やかで色んな意味で豊かな暮らしに憧れます。
何度も繰り返してDVDを見ていますが、見るたびに気持ちがシッカリするような気がします。
【パンとスープとネコ日和】も同じように私のサプリになってくれそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です