MIKEY/マイキー カッティングボード

今日は少し春が近づいてるのかなぁ…
と、いうような陽気でした。
(とってもイイ感じです)
オリンピックも残り数日となりました。
今日は特に寝不足。
といった方も多いのではないでしょうか。
今日は、目が覚めるような、ぱぁ~っと周りが明るくなるような鮮やかなアイテムをご紹介します。

Lisa Larson/リサ・ラーソン MIKEY/マイキー カッティングボード〈レッド〉
使い勝手のイイ、横長のカッティングボードです。
『チョットだけフルーツやパンをカットしたい!』
『カットしたまま、サーブしたい!』
という時にピッタリのアイテムです。
お友達を招いてのホームパーティに、チョット自慢したくなるような
可愛いデザインです。
もちろん、カッティングボードとしてではなく、
インテリアのアクセントとしてディスプレイするのもOKです。
鮮やかなカラーリングがいいアクセントになってくれますよぉ~。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です