Finlayson ムーミンのタオル

オリンピックも更に盛り上がり、寝不足の日が続いているのではないでしょうか?
残る競技もあとわずかとなりました。
まだまだ熱戦が繰り広げられるようですので、しっかり応援していきましょう!!
今日は久しぶりに青空が見えたような気がします。
ココ何日かは、ずぅ~っと曇天の空模様。
寒いだけでも気分が滅入るのに、すっきりとしない空にテンションも下がりっぱなしでした。
週末の大雪でかなりの地区に被害が出ているようですが、
みなさんのお住まいのエリアは大丈夫でしたでしょうか?
まだまだ大変な思いで過ごされている方がいらっしゃると思います。
これ以上、被害が拡大しないようにと願うばかりです。
今日も引き続き、ムーミンアイテムのご紹介です。
Finlayson/フィンレイソンのタオルです。

Finlayson/フィンレイソン タオル フローレン〈ピンク〉
Finlayson/フィンレイソン タオル ムーミンママ〈レッド〉
Finlayson/フィンレイソン タオル ムーミン〈ブルー〉
Finlayson/フィンレイソン タオル フローレン〈パープル〉
Finlayson/フィンレイソン タオル スティンキー〈ブラック〉
サイズは幅300mm×長さ500mmの使いやすいサイズです。
しっかりめの風合いです。
がしがし使っても大丈夫ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です