納得デス

昨日のオレと私のくだらない会話。
「10日以上前に蚊にさされたところが、まだかゆい~!!」
(コレがハンパなく痒いんです)
と訴えていたら、オレが、『そんなにかきむしったら、痕になるからダメよ」と。
でもあまりの痒さにガマンできない私は、「じゃあ、どうしたらいいんよぉ~」と半分ヤツアタリ気味に言ったところ、オレが
『あの、かきむしり防止のシールみたいなのを買って、貼ったらいいんじゃない?」とナイスな提案をしてくれたので、早速次の日ドラッグストアに買いに行きました。
で、その夜の夕食での会話です。
「ちょっとぉ~、パッチ、こんなキャラクターが入っているのしかなかったよぉ。無地は有りませんかって聞いたら、今は取り扱ってないんだって。さすがにこの歳でコレは恥ずかしいやろぉ~」と、ちょっと興奮気味に言った後に返ってきたオレからの冷静な一言……。
「だって、大人はこんなの使わんもん!!」

ごもっともデス…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です