限定マグをもうひとつ!!

ホントに寒いです。寒すぎです。
昨日の「明日の朝は大雪に」の予報もはずれ、
小雨&小雪&強風という最悪の朝でした。
私の住んでいる松山は風のみでしたが、
輸送トラックが多く行き交う高速や国道が、相次いで通行止めとなってしまったので、
私の通勤に使う国に一気に車が集中してしまいました。
その結果、通常なら1時間10分くらいで到着するところを3時間近くもかかってしまって、
出勤前からぐったりです。
テレビでは大阪や名古屋など、かなりの積雪のようでしたが、
みなさんのお住まいのエリアは大丈夫でしたでしょうか?
週末、まだまだ寒さが残るようですので、体調管理にお気をつけください。
早速ですが、昨日に引き続きまたまた【限定モノ】を…。

トーベ・ヤンソン 生誕100周年記念 ムーミンマグカップ 【限定マグ】
お値段の方もすごくイイ感じです。(1つ、1,500円+税です)
こちらもトーベ・ヤンソンの生誕100周年をお祝いして作られた限定のマグカップです。
昨日ご紹介したマグカップよりもちょっと大きめです。
容量も350mlとたっぷりと入れられるサイズなので、今の時期スープなどを入れて飲むのにピッタリ!!
今日見たいな寒い外から帰った時に、まずほっとしたい時に…。
こんな可愛いマグで温まれたら嬉しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です