marimekkoの哺乳瓶

1月も残りわずかとなりました。
毎年のように言っていると思うのですが「1月は行く」で、
本当にあっという間のような気がします。
早いですねぇ~。
今日が週初めのSOLUMですが、
お天気がいまいちパッとしないので、気分的?!にもどんよりです。
(久しぶりに朝の占いでは1番だったのに…。)
そんなどんよりをスカ~ッと晴れさせてくれるような、可愛いアイテムをご紹介します。

marimekko 哺乳瓶/Milk Bottle(ミルクボトル)〈ピンク〉
marimekko 哺乳瓶/Milk Bottle(ミルクボトル)〈ブルー〉
marimekko 哺乳瓶/Milk Bottle(ミルクボトル)〈ブラック〉
飾っておくだけでも、心がウキウキするような可愛い哺乳瓶。
これなら、赤ちゃんのミルクタイムもますます楽しくなりそうです。
親子で楽しめそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です