Kulkuのマグカップ

おはようございます。
今日も一段と冷え込みましたね。
日に日に布団から出るのがどんどんツラくなってきます。
今日は午後から雪が降るかも…のような予報がでていました。
どうりで寒いはずです。
背中に貼ったカイロもさほど温もりを感じません。
今日も一日、あったかいほうじ茶を飲みながら、仕事に励みます!!
そんな寒い日にピッタリのアイテムをご紹介します。
こちらです。

【iittala/イッタラ kulku/クルク】マグカップです。
今回すこしですが、ご紹介できるようになったので、
前から気になっていた方や買いそびれてしまった方に、ぜひ!!
個人的にはこのマグにカフェオレを入れて、ふぅふぅ言いながら飲みたいなぁ…と。
それから、スープなどを入れても、イイですよね。(あったまりそう…。)
この機会にぜひっ!!どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です