定休日が決まりました。

昨日、関西では木枯らしが吹いたそうです。
ぐんぐんと冬が近づいてきていますね。
SHOPの中から外を眺めているとポカポカ陽気で気持ちイイです。
【SOLUM】には、少しずつですが、クリスマスアイテムが並び始めています。

Loviのツリーやラッセントレーの木のサンタ、Lisaのサンタや子供のオブジェもちらほらと…。
これから1カ月ちょっと、クリスマスに向けて盛り上がっていきます。
今からの季節、冬を楽しむアイテムはジワジワと少しずつですがご紹介していきますね。
さて、不定休となっていた【SOLUM】の定休日ですが、決まりました。
今度の日・月からとなりますが、
毎週日・月曜日を定休日とさせていただきます。

「定休日が決まりました。」への2件のフィードバック

  1. いつも拝見させて頂いております^^
    本日は素敵な靴下に出会えて幸せいっぱい、早速愛用しています♪
    美味しい珈琲もありがとうございました★
    またお邪魔させて頂きますね^^

  2. 月夜さま
    お気に入りの靴下を見つけていただけてよかったです。
    これからの季節、しっかり活躍してくれると思います。
    またいつでも遊びにきてください。
    お待ちしています。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です