9月になりました

今日から9月です。
猛暑の記憶しか残っていない8月も終り、明日からは新学期もはじまりますね。
1日しか違わないのに、季節がひとつ進んだような気がします。
大好きな秋も、近くまでやってきています。
今日は未明からずぅ~っと雨です。
いつもなら「水不足、解消~!!」と喜ばしい恵みの雨となるはずですが、
今回のこの雨は「みんな、大丈夫?」と心配にさえなってきます。
午後からは特に降り方も激しくなったようで、雷鳴が響いています。
明日からは新学期。爽やかな気持ちで迎えたいですよね。
「どうか、明日はお天気が回復しますように…」
それから、早くもこの時期が…。
2014年のカレンダーが一部発売開始となりました。(はやっ!!)
「やっと猛暑が落ち着いたぁ~」と思ったら、早くも来年のモノが。
なんだか、一年がアッという間に過ぎて行ってしまいます。
まずは毎月恒例?!の…。

↑ コチラは今年の9月のデザインです。
そして、毎年お楽しみの…。コチラっ!!

Lisa Larson/リサ・ラーソン 2014年 カレンダー〈陶器〉
今回(2014年Ver.)はなんだかレアなアイテムが満載のような気がします。(個人的にですが…。)
どの作品も素敵で、うっとりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です