【ムーミン ストックマン150周年記念トレイ】

とうとうココ松山も梅雨明けしたようです。
ココ数日の暑さからして、とっくに梅雨明けしているような気になっていました。
が、今日発表があったようです。『梅雨明けしたと見られると…』
なんとも、微妙はニュアンスですが…。
これからしばらく灼熱のような暑さが続くのかと思うと、ちょっとひいてしまいそうになります。
先週末もチョットだけ遠出をしてきました。
結構な暑さと疲れから、帰宅すると一気にぐったりとしてしまいました。
今日もテレビで熱中症について報道していましたが、
まさしく同じ症状(熱&吐き気)だったので
『もしかして、私もそうだったのぉ?』と妙に感心をしてしまいました。
みなさんも、どうかお気を付けてお過ごしください。
さてさて、今日はチョット涼しげで癒されるカラーリングのアイテムをご紹介します。

【ムーミン ストックマン150周年記念トレイ】です♪
優しいカラーがとても可愛い、普段使いにピッタリのトレイです。
ひとり分のランチやティータイムに使えそうですよ。
個人的にチョットほわんとしたムーミンがツボかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です