【ARABIA ファクトリーヴィジットマグ】

今日はお天気が不安定とのコト…。
(いつもの天達さん情報デス。)
予報どおり午後からお天気が急変し、一瞬何が起こったのかと思うくらいの激しい風雨でした。
建物の中にいても、窓ガラスを打ち付ける雨音と強風でモノが飛ばされているのでは…?
と思う様な大きな音。
ちょっとドキドキしながらも、久しぶりに参戦するSALEに興奮気味でした。
今日はそんな興奮?!してしまうような、素敵なアイテムをご紹介します。

【ARABIA ファクトリーヴィジットマグ】です。
フィンランドにあるアラビア工場内のショップでしか買うことができない貴重ななマグです。
そういうコト?!で、あんまり数はそろえられていません。ゴメンナサイ。
でも、ひとつは持っていたいデザインですよね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です