Lisa Larson/リサ・ラーソン MIKEY 箸置きセット

深刻な水不足に危機さえ感じていましたが、そんな心配はふっとんでいきそうなくらいの雨。
恵みの雨だけで終わってくれればいいのですが…。
降り過ぎるのもちょっと困りものです。
外は霞がかって、なんだかどよぉ~んとした感じ。
思わず気持ちまで沈んでしまいそうです。
が、今日そんな暗~い気持ちを一気にぱぁ~っと明るくしてくれるコトが…。
2カ月近くずぅ~っと待ち焦がれていたアイテムがとうとう【SOLUM】にもやってきてくれました。
それがこちらです。じゃぁ~ん!!

Lisa Larson/リサ・ラーソン MIKEY 箸置きセット【楽天】
Lisa Larson/リサ・ラーソン MIKEY 箸置きセット【カラーミー】
長崎県波佐見町の伝統工芸「波佐見焼き」とのコラボです。
日本の素晴らしい技術と北欧のデザインが違和感なく融合しているって、チョットすごくないですかぁ?
見ているだけでも十分満足。置いているだけで嬉しくなるようなこの箸置き。
もちろん、毎日のお食事時間に使ってくださいっ!!
ウチの貧相なお料理も、これで少しは美味しくみえるはず…。
※欠品していホーローシリーズ、今治タオル、少しですが入荷しました。
お待たせしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です