待ってましたぁ~!!

今日やっとフィンランドからやってきましたぁ~。

先月の21日に飛び立ってから、約1カ月弱の長旅。
『どうも、ごくろうさまです』
このヨレた感。必死にやってきた?!のが伝わります。
(それにしてもこのFRAGILEのステッカー、けっこうツボです)
受け取ったら、早速中身のチェック。
そわそわとドキドキとの気持ちがくっちゃくちゃになりながら、恐るおそる開いてみると…。
まずは全部無キズ。ひとまず、ホッです。
明日から検品とか諸々の項目のチェックです。
無事に終わるのか…。チョット不安です。
なるべくはやくご紹介できるよう、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です