【Lisaのライオン】

昨日、水不足の心配のコトにふれたからかどうかは定かではないですが…。
今日は久しぶりにシトシトの雨となりました。
空気もひんやりしてて、気持ちいぃ~。
これくらいが過ごしやすくて快適っ!
(でも、お洗濯がなかなか乾きませんが…。)
最近こまめにBLOGの更新やアイテムをUPしています。いいコトです。(威張るほどではナイのですが…)
今回、初のカテゴリーを作りました。
今までナゼなかったのか、不思議ですが…。
それが【KIDS/キッズ】です。
今回ご紹介するアイテムに合わせて、どうしてもココに入れたいと思って新たに作りました。

Lisa Larson/リサ・ラーソン ぬいぐるみ ライオン ミニ(キーチェーン)
Lisa Larson/リサ・ラーソン ぬいぐるみ ライオン ミニ(キーチェーン)【楽天市場】
もちろん、対象年齢の制限は有りません。
どなたが持っても、大丈夫ですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です