OPENデス!!

今日はいつもお世話になっているMさんが、お店をOPENされたので母とふたりで行ってきました。
Mさんは公私ともに色々とお世話になっている方で、本業は労務士さん。
で、ありながらカフェもてがける凄腕の方なんです。
「以前からカフェを開きたい」と言われていて、ご自分の会社の応接室をカフェ風?!にまでされたほどです。
会社にお伺いした時には、いつもおいしい珈琲を淹れてくれてました。
念願かなって、本日OPENとなりました。
お店のなまえは『muni cafe』です。

BLTや照り焼きのサンドウィッチ、ケーキも何種類かありましたぁ~。
サンドウィッチもすごく美味しそうだったんですが、
なぜか家で昼食を済ませて出かけたので、残念ながら食べられませんでした。
なので、次回におあずけ…。
そして来月あたりから、ランチも始められるそうです。
今は色々仕込み中とのコト。ランチも楽しみです。
場所はコチラです。

愛媛県今治市東村1-13-3
ショッピングセンター?!の横?!(裏側)にあるので、地元の方は分かりやすいと思います。
ぜひぜひ、訪れてみてください。
静かな空間で、のんびりと過ごせますよ。
そして、ココでひとつお知らせです。
今度の日曜日、その『cafe muni』さんに場所をお借りして【出張 SOLUM】をOPENしまぁす!!
急遽決定したコトなので、今バタバタで準備をしています。(汗)
何もかもが初めてなので、少し(かなり)心配です。
なので、まずはプレオープンというコトで練習?!をしてみたいと思います。
ひとまず4/7(日)12:00頃(ごめんなさい、アバウトで…)からOPENしたいと思います。
なので、今治に来られる方はぜひぜひ遊びに来てみてください。
(かなり、不安顔で立っていると思いますが…。)
少しではありますが【SOLUM】のコたちが並んでいると思います。
私の夢への第一歩!!もジワジワ近づいてきているような気がします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です