お久しぶりデス。リサのブルテリア

せっかくの祝日でしたが、ほぼ一日中グズついたお天気。
頭も体もぼぉ~っとしたまんまの一日でした。
今日は妹と最近家の近くにOPENしたペットショップにでかけ、仔犬たちに癒されてきました。
そこに以前我が家で飼っていたプードルとそっくりの顔立ちのプードルがいて、ちょくちょく見に行っては懐かしんでいます。
(いつまでも売れませんように…。と密かに願っています)
その犬はかなりスゴイ血統らしく、お値段も他の仔犬たちとくらべると6~7倍以上という破格の金額。
他のお客さんも『ケタを間違っているんでは?』と、何回も値段を確認しています。
なので、なかなか売れないとは思いますが…。
もちろん、そんなお値段なので我が家でも飼うコトはできず、ひたすら見に行くだけで。
ガマン、ガマン…。
なので、お手頃価格の(ウチ)【SOLUM】のかわいい仔犬?!をご紹介します。

Lisa Larson/リサ・ラーソン ブルテリア
かなり、久しぶりの登場になります。
目の周りのブチの入り方で全然違った顔になります。
前にいたコは左目にブチが付いていましたが、今回は右目に。
どのコもそれぞれ雰囲気が違って、愛おしいと思ってしまいます。
今はまだ無理ですが、いつかはまたちっちゃな犬を飼ってみたいデス。
それまでは、このコたちに癒してもらっておこぅ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です