貯金箱ツナガリで…。

この週末は一歩も家から出ず…デス。
ココ数日でとうとう恐れていたモノになってしまったような気がします。
『花粉症…』
数年間、怪しいなぁと思いながらもずぅ~っと風邪だと言い聞かせていたのですが、
喉や鼻が痛いし、くしゃみがよく出ます。そしてチョットだけ目がかゆい…。
などなど症状は、バッチリ花粉症そのもの。
自分でも『そうじゃないかなぁ~』とは思いつつも、病院へ行くと
『風邪です』と言われて、なぜかホッとしていました。
が、毎年この時期になるとこんなに体調不良になるのもおかしい。
そろそろ本格的に調べてもらわないと…。
なので、ココ最近は外出するのが怖いんです。
(花粉症のみなさん、毎年毎年、ホントにご苦労様です)
今日は昨日に続いて、デザインが新しくなった貯金箱をご紹介します。

Seal Money box #4/アザラシ 貯金箱 #4
動物のオブジェやイラストの絵皿、ハンカチなどの作品を多く出されている
鹿児島 睦さんデザインの貯金箱です。
アザラシにちょこんと乗っている?!おとぼけ顔の鳥がなんとも言えません。
特に鳥の水色がすごくイイ感じ!(私的にはかなりのツボです)
ぜひぜひ、おウチに連れて帰って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です