LisaのLionが来たぁ~!!

あまりにも嬉しすぎるので、早速ですがアイテムの紹介をしまぁす。
(伝わるでしょうか? かなりのハイテンションです)
以前からずぅ~っと待って、待って、待ち焦がれていたコがとうとう来てくれましたぁ。
それが、コチラっ!!じゃぁ~ん。

Lisa Larson/リサ・ラーソン ライオン ミニ
去年からお願いをしてて、まだかまだかと待っていたら…。
やっとウチにも来てくれました。
こちらはライオンのオブジェの中でも一番ちっちゃいサイズです。
が、これだけでもかなりの存在感!!
一番おっきいサイズが来た日には、いったいどうなるんでしょう…。
(たぶん、ひっくりかえっていると思います。)
陶器なのに全然冷たさは感じられず、あったかい雰囲気でじぃ~っと見つめてくれます。
このなんとも言えない気持ちは実際に傍に置かないと味わえません。
いつかは巣立っていってしまうであろうこのコですが、それまでは私が癒されておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です