Moomin

昨日の夕方からウチでは恒例となっている、近所のお祭りへ行ってきました。
昔からこのお祭りがちょうど季節の境となるように言われていて
『このお祭りが過ぎるまでは、まだ寒い』とか『このお祭りが過ぎたら春はすぐ』なんてコトを…。
お祭りを基準にして季節を感じていた昔の人って、チョット素敵ですよね。
で、いつものようにお参りをしておみくじを引いて。
今年のおみくじはなんと【大吉】!
仕事・健康・御縁ともにどれも恵まれているとのコト。
『進んでいる道にまちがいはない!』と力強い言葉が書かれていました。
今年もこの一枚で、かなりやる気になりそうです。頑張ろ~ぅっと。
(かなり単純で、かなりポジティブシンキング)
今日はいちにちチマチマとPC作業に励んでいました。
(昨日のおみくじ効果か…。かなりやりました。)
何点かMoomin/ムーミンのアイテムをUPしましたので、見に来てくださいね。

Moomin/ムーミン ペーパーナプキン ムーミンブルー

Moomin/ムーミン ペーパーナプキン パパリーディング
ちびっこたちも喜びそうな可愛いペパナプです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です