春が来たぁ?!

今日は立春。暦上では春なんですね。
松山も、ココ数日は暖かい日が続いていました。
ホントに春が来たんじゃないか…っていう位の心地よい気候で。
今朝も駐車場から車を出す間のチョットした間に、
気持ちイイ空気を感じて、
「なんか卒業式の朝みたい…」と(かなり昔となった)学生時代を思い出しました。
この寒くもなく、暖かくもなく程よい空気がすごく好きです。
「このぶんだと、今年は春が来るのは早いのかなぁ…」
なんて思っていたら…。
明日の天気予報を見ていたら、『くもりのち雨か雪』ですってぇ~!!
ビックリしました。
一日でこんなにも天気が変わるモノなのかと…。
まだ寒さは、続くんですね。
春の訪れは、まだまだ遠そうですね。
頑張って、乗り切りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です