ごあいさつ

新しい年になって、早くも5日。
大変遅くなりましたが、改めて…。
『明けましておめでとうございます。』
年が明けて5日も経っているのに、まだお正月モードのままです。
いつになると、通常の生活ができるんだろ…。
(年明け早々、ダメダメです)
年末にひいた風邪がまだ治りきらず、いつも以上に頭と体がぼぉ~っとしています。
去年はたくさんの方にサイトを見ていただけたようで、本当に有難うございました。
今年はより一層、気合い?!を入れて頑張っていきたいと思っています。
今年はいろんなコトが変化するみたいで(他人ゴトのようですが、私自身のコト)自分でも少し不安なところがあります。
(決まったら、また小出しでチョビチョビお伝えさせていただきますね)
人一倍要領の悪い私ですが、有り難いコトに周りの協力と応援?!にかなり恵まれているので、なんとか乗り切っていきたいと思います。
まずは【SOLUM】を去年以上に成長させないと…です。
相変わらずの小さな歩みですが、去年と変わらずお付き合いいただけたらと思います。
長く愛用していただけるモノ、眺めているだけで嬉しくなるモノ、大切な方へ贈りたいモノ…などなど。
【SOLUM】で見つけていただけたら、嬉しく思います。
今年もどうか、宜しくお願い致します。
二宮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です