Newアイテム コースターのご紹介!!

今年のSOLUMの営業も7日ほどになりました。
アッという間の12月です。
先週ひいた風邪が落ち着いたり、ぶり返したりでチョットふぅ~ってカンジなんですが…。
みなさんは体調は大丈夫でしょうか?
今年は特にノロウィルスが蔓延しているらしいので、気を付けて下さいね。
かなりツライらしいので…。(今朝テレビでやってました)
さて、今日も新しいアイテムをご紹介いたします。
またまたLisaです。
Lisaの作品でもチョット珍しいかなぁ…ってカンジのデザインです。
NINAのキッチンウェアシリーズの中のコースター、6柄です。

http://item.rakuten.co.jp/solum87/sopa-42/
ブルーグレーのような、チョット渋めなカラーです。
デザインはお子さんにも喜ばれそうですが、色目が渋いので大人の方でも十分普段使いしていただけます。
デザインも6タイプあるので、これから何かとおウチに人が集まる機会が増えてくると思いますが、
さりげなくこんなに素敵なコースターでおもてなしするのもイイですよね。
(私なら、出された瞬間ヤラれてしまいます…)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です