Xmas企画第1弾。 始まりま~す!!

少しずつSHOPの方もなんとか、カタチになってきたような…。
なので感謝の気持ちを込めて、チョット早いですが、少しばかりのXmas presentをご用意しました。
(ホントにほんの気持ちですよぉ~!!)
『SOLUM』オリジナルで、コースターを作ってみましたぁ。

こんな感じです。
表はニットで、裏は麻生地。
『ちょっとほっこりお茶の時間』っていう時に使っていただけたら嬉しいです。
もちろんプロが作ったワケではないので、チョットいびつだったり不揃いだったりするところもあります。
でも、一針ひとはりに気持ちを込めて一生懸命に作りました。
だから『これぐらいがイイわっ!!』、『Hand Madeの味が出ていてイイ!!』と思っていただける方にもらわれたら、嬉しいです。
※【SOLUM】と楽天【雑貨や SOLUM】、どちらでお買いものをされてもOK!です。

「Xmas企画第1弾。 始まりま~す!!」への2件のフィードバック

  1. chiezoさん
    コメント有難うございます。
    嬉しいコメントをいただいて、ますます励みになります♪
    Xmasに向けて何かイイ物ないかなぁ…と思っていたところで、今回はコレに。
    「もう少し数を…」と今まさに頑張り中デス。

chiezo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です