コケシなんです

先日、デビューしたモノがあります。
それは、Skypeなんですが…。
(今さらなんですが…)
やっと重い腰が上がり、誘ってもらっていた友人と話せました。
なんと、1年もかかってしまいました。
(ホント、おまたせしましたぁ)
で、そのお友達が今制作しているモノがあるというコトで、見せてもらいました。
それが、このコケシなんです。


和装のペアと洋装のペアのコケシです。
可愛いでしょっ。
見た瞬間、思わずSkypeってコトを忘れて掴みそうになりました。
もう、秒殺です。やられたぁ~。
ちょうど11月に義妹が挙式をするので、ぜひぜひと図々しくも作ってもらうことにしました。
神社で挙式とのコトなので、和装のペアを贈るコトに。
出来上がりが、楽しみです。
(Mちゃん、待っててねぇ~)
『Cちゃん、お願いしますねっ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です