マリメッコのunikko マウスパッド UPです!

今朝はかなり冷え込んだみたいで、その肌寒さで珍しく時間前に目が覚めました。(一瞬ですが…)
ずいぶんと秋が深まってきたみたいですね。
個人的に今の季節が一番好きです。
何をするにもちょうどイイ気温だったり、風だったりで…。
今日は秋の夜長のお供をしてくれるアイテムをご紹介します。

unikko柄のマウスパッドです。
http://item.rakuten.co.jp/solum87/so-71/
目にばぁ~ん!!と飛び込んでくるような大胆なデザインですが、それがまたマリメッコらしくって何とも素敵です。
こんな可愛いマウスパッドなら、PC操作もさくさくこなせてしまえそう。
何でもカタチから入る私にはピッタリのアイテムです。
大きい花のデザインですが、黒なので男性でも使っていただけますよ。
こんなマウスパッドをさりげなく使っている男の人って…。
ちょっとイイかも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です