温まりたいですねぇ…

ココ数日で一気に季節が進んだような気がします。
体調管理が難しいと思いますが、風などひかれてないでしょうか?
お陰さまで、私は全く問題ないようです。
こう気温がガクッと下がると、あったかいモノが欲しくなってきますよね。
食べるモノ、飲むモノ、履くモノ、着るモノ…。
我が家は先週、さっそく晩ご飯にシチューが登場しました。
(チョット、早すぎ?!)
今の時期頃からテレビでシチューのコマーシャルが出てくると、それだけでチョット嬉しい気分。
(はぁ~、秋なんだなぁ…っと)
こちらはその先を行く?!アイテムです。

温かそうなハンドメイドのミトンです。
先日訪れたヘルシンキのマーケット広場で出会いました。
何人かのおばあちゃんが椅子に座って、おしゃべりをしながら楽しそうに編んでいました。
どれも可愛いカラーでしたが、その中から2つお持ち帰り。
前回訪れた時よりもハンドメイドのお店が少なくなっていたようです。
チョット訪れるタイミングが悪かったのかなぁ…。残念…。
なので、今回SOLUMでご紹介できるのは2柄しか有りません。
近々UPしますので、もう少しの間お待ちを…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です