なぜ…?

なぜなんでしょう?
秋になるといつも以上にお買い物がしたくなるのは…。
もう、ガマンするのが大変!!
これからの時期、お洋服にしても、雑貨にしても、食べるモノにしてもどれも心くすぐられるモノが、
街中に、そしてネット上に溢れています。
先日初めてテーブルクロスを買ってみました。
食事の時は常にランチョンマットを敷いているので、今までは必要ないかなぁ…と思っていたのですが。
やっぱり1枚かけるだけで、全然雰囲気が違いますよね。
あと、最近特に気になっているのが、食器類。
基本お料理がダメなので、器が好きなモノだったら楽しくなるかなぁ…。
なんて、単純なコトを考えています。

例えばインスタントのコーヒーにしても、ティーバッグの紅茶にしても、
お気に入りのマグで飲めたら、それだけでテンションはMAX!!ですよね。
まずは何でもカタチから入る私です。
でもインテリアにしても食器にしても、お洋服にしても一気には無理だから、
ぽちぽちと楽しみながら揃えて行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です