ちょっと気が早いようですが…

まだもうチョット早いようですが、WEB SHOPではXmasグッズなどを見かけるようになりました。
(この調子で年末まで、アッという間なんでしょうね)
まだ残暑がしっかりと抜け切れていないようですが、気分だけはXmasへ向かっています。
寒いのはかなり苦手なのですが、Xmasは別!!
あの12月の何故かわからないけど、自分も周囲も慌ただしく動いている様子が好きです。
なんとも言えないワクワク感が…。
これから少しずつですが、ほっこりアイテムやXmasアイテムが入ってきます。
世間に乗り遅れないよう、しっかり気合いを入れてUPしていきますので首を長くして待っていてください。

『一足お先にUPされて(?!)、皆様のご来店をおまちしています』
http://item.rakuten.co.jp/solum87/sopa-18/
http://solum87.com/?pid=37412935

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です