まだまだ

もう少しグズつくと思っていたお天気も、出勤する頃には青空が見えるまでに回復してました。
久しぶりの晴れ間で、今日はイイ一日になりそうです。
何日か続いた雨のせいで、被害が出ているようです。
チョット前に見たTVでは、水路のようなものが氾濫して、町が水浸しになっているところも…。
まだまだ油断出来ないので、気をつけて週末をお過ごし下さい。
私はしばらくの間、楽しい週末はお預けになりそうです。
shopがまだまだなので、休店日の間に少しでもイイ形にしておかないと…。
当分の間、肩こりと戦いながら頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です