とうとう…

やっと決まりましたので、お知らせさせていただきます!!
ボチボチと進めていたのですが、なんとか少しですがカタチとなってきましたので、
6/20、楽天さんで【雑貨や SOLUM】をOPENする運びとなりましたぁ~!!
『OPENしよう!!』と決めてからというもの、バタバタと準備に追われならがら作業を進めてきました。
お店をOPENするにあたって、たくさんの人たちにサポートしてもらいました。
本当に感謝です。有難うございます。
でも、大変なのはココから…。
これから今までのSOLUM以上に頑張って、イイお店にしていきたいなと思います。
しばらくは、【ZAKKA SOLUM】と【雑貨や SOLUM】の両方で頑張って行こうと思います。
まだまだ不完全なSHOPではありますが、よかったらのぞいて下さい。
OPENは6/20からとなります。宜しくお願い致します。
今夜から明日にかけて、日本列島に台風が接近するようですが、気をつけてお過ごしください。
松山は明日の夕方がピークの予報です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です