行ってきました

午前4時前に実家を出発して、母と妹と3人で石川県の白山比?神社へ御祈祷に行ってきました(ひたすら乗り継ぎでした…)。

今回のお参りの目的は、厄除けのお願いです。
結構、3人とも神社巡りをマメにしていて、何か良いコトがあると『この前の御利益かな』とか、何か悪いコトが起きても『あの時のお参りのお陰でこれだけで終わったのね』と常に前向きにとらえています。
(家族揃って、ポジティブシンキングなんです)
『無事にこうしてお参りできることが有り難いコト』と感謝をしながら、今日も行ってきました。
雨上がりのせいか緑がとても濃く、川の流れも勢いよく、マイナスイオンをた~っぷり浴びながら奥へと進んでいきました。
途中、小さな山あじさいの花も咲いていました。

まず御祈祷前に、家族のコトや仕事のコトなどしっかりお祈りしました。
後から聞いたのですが、この【白山比?神社】は縁結びの神社でもあるそうです。
SHOP名の【SOLUM】も『結び・結び目』という意味で、なんだかすごく御縁を感じました。
これからSHOPをOPENするにあたって、たくさんの方と結び目ができますように…。

「行ってきました」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です