もう…

なんだかんだとしている間に、早くも6月に入ってしまいました。
早いですねぇ…。
先月はBLOGの更新もままならず、ちょっとサボり気味でした。
反省しないと…。
6月に入ってもバタバタする日常が続きそうですが、シャキッと気を引きしめていこう~っと。
来週には例年通り、東京で開かれる「インテリアライフスタイル」展に行く予定です。
そこで新しい出会いに恵まれたらいいなぁと期待しつつ…、いってきます。
そしてチョコット話題のエリアにも行けたらいいなぁと考えているのですが。
翌日訪れる予定の浅草寺の帰りに、飛行機までの空き時間を利用して「ソラマチ」までちょっと…。
なんて思っているのですが、まだまだOPENしたばかり。
連日かなりの人で賑わっているみたいなので、無事に中に入られるかどうかが不安。
(もしかしたら、くじけてしまうかも…デス)
「ソラマチ」はともかく、展示会では何らかの収穫があればいいなぁと思っています。
SOLUMで自信を持ってご紹介できるアイテムに出会えるコトを祈って…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です