久しぶりぃ~

昨晩寝ている時から、なんだか首元がかゆ~いと感じていたのですが、「気のせいかっ」と思い、
そのままウトウト…。
朝起きてみたら、大変なコトになっていました。
首に巨大な「じんましん」が、広がっていました。
ポツポツなんて可愛いモノではなく、大陸のようなべたぁ~っとしたじんましん。
それが赤く広く横たわっていました。
「じんましんなんて、いつぶりだろう?久しぶりっ!」なんて変に関心?!しながら、
首元を保冷剤を包んだタオルを巻いて冷やしました。
本当にかゆいです。
今はまだ、首だけで治まってくれているからいいんですが…。
どうか、明日には治っていますように。そして顔には出ませんように…。
顔がボコボコで出勤なんて、ツラすぎるぅ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です