戻りますが…

昨日は金環日食、今日は東京スカイツリーの話題でかなりテレビも盛り上がっていますね。
東京スカイツリー、一度くらいは行ってみたいのですが、まだまだ先の話になりそうです。
先週末の旅行の話に戻りますが…。
最終日の3日は神戸の街をぶら~っとしました。
まずはホテルをチェックアウトして最初に向かったのが「西宮戎神社」。

商売の神様と言うコトで、これからのコトをしっかりとたくさん?!お願いしてきました。
その後、三宮まで戻って目指すお店へ…。
買い物をちょこちょこっと済ませて、最終目的のカフェまでぶら~っと…。
そこでは大好きなシナモンロール&ミルクティーをいただき、食べ足りず?!お土産としてさらに4つ買って帰りました。
美味しかったぁ♪
これで、今回の旅行の行程は全部終了~!!
気分もリフレッシュできたコトだし、これからまた頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です