きゃぁ~!!

那須から神戸へと向かう高速のどこかのサービスエリアで見つけたお菓子…。
(たぶん海老名SAだったと思うのですが…)
見つけた瞬間にかなり『ビビビ!!』と来て、すぐに手にとりました。
『これをオレに買って帰ってあげよう!!間違いなくよろこぶハズっ』
と思い、かなりのテンションでレジに走りました。
何てコトない?!普通のキャラメルとマーブルチョコレートのようですが、
なんて言ったってパッケージがめちゃめちゃ可愛いでしょっ!!


かなりときめいてしまいました。
『これは絶対に喜んでくれるぅ~♪』と、心の底ではシメシメなんて思いながら、帰宅してすぐに渡すと…。
たいして喜ぶ様子もなく『ふう~ん』と軽くあしらわれてしまいました。
『このセンスの良さがわからないのぉ~!!』とココでも一人で興奮し、結局は私のおやつとなってしまいました。
これを見つけた時『ヤバイ!!』と思ったのに…。
むずかしいモンですねぇ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です