えっ?!

2日目は朝食を軽く済ませてチェックアウトをし、ホテルから車で10分くらいのところにある『SHOZO CAFE』に向かいました。
OPENの10分前だというのに、駐車場には5台ほどの車が停まっていました。
さすが、人気のお店…。
残念ながらお店は、携帯・デジカメ・撮影は不可というコトなのでお見せできませんが、すごく雰囲気のあるゆったりとしたスペースでカフェ時間が楽しめそうでした。
お客さんみんなが、この空間や時間を満喫しているようでした。
コーヒーも紅茶も、トーストもどれも美味しく、ウチに戻ってからトーストをプチ再現してみました。
(なんとなく似てるかな…って味でしたが)
この日の移動も神戸まで…とハンパ無いので、30分ほどの滞在でお店を後にしました。
車の中でのおやつ用にとスコーンを買いましたが、しっとりとして甘くって、とても美味しかったです。
他の種類も買えば良かった…、とチョット後悔です。
とにかく、那須はホントに素敵な場所でした。今度はもう少しゆったりとしたスケジュールで訪れたいです。
この日は高速で東京へ入り、新東名を通って神戸へ向かいました。
大きなSA(サービスエリア)もたくさんあるみたいで、とても楽しみにしていました。
出発前に下調べをしたり教えてもらったりで『どこのSAから富士山が見えるんだろう…』とすごく楽しみにしていたのですが…。
走っても走っても「富士山」らしきモノが見えません。
『どの山なんだろう?!』『あんなにおっきい山なんだから、見えない訳ないよねぇ』『ナイ?!』
結局ふたりともが見つけるコトができませんでした。
日本一の山のハズなのに…。
今回は富士山、おあずけとなってしまいました。残念…。
結局なんだかんだと言いながら、しっかり日もくれて8時頃に神戸のホテルに到着したのでした。
(背中がイタイ…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です