う~ん

日中の気温もずいぶんと上がり、過ごしやすくなってきましたね。
お天気のイイ日は、チョット動くと汗ばんだり…。
で、最近悩んでいるんですが…。
それが、今の時期の服装なんです。
朝晩の気温差が激しいコトもまだまだ有ったりで…。
コートはいるかな?ジャケットはいるかな?カーディガンだけでイイかな?
などなど、色々考えたりもするのですが、それ以上に悩むのが、履くモノなんです。
普段のカジュアルな格好の時はそんなに気にしないんですが、
チョットこじゃれた格好(私なりにですが…)の時に(基本的にぺたんこシューズを履くコトが多いかなぁ…)、
「もう裸素足で履いてイイのか?」なんてホントにくだらないコトで悩んでしまいます。
こんな些細なコトが悩みなんて、なんてお気楽なんだぁ~。
でも今日はあったかそうだから、とりあえず素足にぺたんこシューズで出かけてみまぁす♪
またまたこのBLOG、UPし忘れていました。スミマセン…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です