満喫ぅ~!!

今日は朝から母とふたりで出かけてました。
風がチョット強かったのですが、気温もほどよいカンジで気持ちのイイお出かけができました。
窓から見える山はほんのりピンク色に色づいていて、『開花もあとョットね♪』なんて話ながら車を走らせていました。
目的地に行く前にまずはお腹を満たさないと…っと言うことで、近くのお店へ。
小高い場所にあるそのお店の窓からは大きな橋が見えて、壮大な眺めです。
青い空と穏やかな海、大きな橋を見ながら、美味しく早めのランチを。

↑こんなに近くで見えるんですよぉ~。ココには写っていないんですが、結構な数の船が往来するコトで有名なんです。

今日はパスタを。玉ねぎが丸ごと入っていましたぁ!!(大胆すぎるぅ~)
お腹をいっぱいにし『晩ご飯はもういらないねっ』と言いながらお店を出たのですが、夕方にはさっそく…。
『チョット花粉症?!で喉が痛いから甘いモノがたべたいねぇ』なんてイイワケをしながらよく行くお店へ…。

お昼に言ったコトも忘れ、しっかりとたいらげてしまいました。
ふたりで春?!(食べるコト?!)を満喫した一日でしたぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です