紹介します!!

今日はNewアイテムのご紹介です。
少しずつあったかくなってくると『お出かけした~い!!』ってウズウズしてきませんか?
これからはドライブやお花見など、外で過ごす時間が増えてくる季節です。
外で食べるのって、普段と変わらないモノでもすごく美味しく感じたりしますよねぇ~。
そんな時に大活躍してくれそうなアイテムをご紹介します。
ムーミンとミィのペーパーナプキンです!!(じゃぁ~ん!!)

子供たちだけでなく、大人たちもテンション上がりそ~なペーパーナプキン。
大きめサイズなので、外で食事の時に使ったり、お土産包み用?!(私的には外で見つけた貝がらや花とかを包むイメージ…)のちょっとしたラッピングペーパーにしたりと使い方は様々。
これからのシーズンに大活躍してくれること間違いナシ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です