オレとパンケーキ

パンケーキを作ってみました(と言っても、私じゃなくオレ(※主人)がですが…)!!
先日イワタコーヒーでホットケーキを食べてからというもの、パンケーキ好きの私の想いはさらにヒートアップし、家でも食べたいと思っていた矢先、オレが「パンケーキでも焼く?」と言ってくれたのでオネガイしました。
出来上がりはスゴク良い色合いに焼きあがって、プロ並みの出来栄えでした。味の方もと~っても美味しかったです。
(ホットケーキミックスを使ったので…)

普段のオレはゴミ係さん、お風呂係さん、コーヒー係さんとたくさん係がありますが、またひとつ今日から新たにパンケーキ係さんが増えたようです。
ガンバッテくださ~い!!

「オレとパンケーキ」への1件のフィードバック

  1. おいしそうなパンケーキですね。
    オレさんはやさしいね!
    ぷひーーーーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です