からっ!!

今日は体も気持ちも軽~くなるくらいのイイお天気でした。
朝からテレビを見ていると、東京の方はかなりの雪が降っていたようです。
東と西で極端なお天気になっているみたいです。
でも、ココ松山は久しぶりのからっとしたお天気です。
バルコニーに並んだ洗濯モノまでもが爽やかに見えてしまいました♪
(いつものクタクタのTシャツも今日は立派?!に見えます。)
太陽のチカラってホントすごいですね。
晴れるだけで気持ちをこんなにも明るくしてくれるんですから…。
お天気もコロコロと変わっていくようですが、これからひと雨ごとに春に近づいていってくれそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です