こつこつ

今日は久しぶりの「編み物教室」でした。
前回行ってから1カ月半以上経っていたので、今回もまた一から状態…。
いったい、いつになったら独りで編めるようになるんでしょうか…。
去年から編み始めたストールはまだ2段目を編んでいます。(遅過ぎ!!)
今日やっと3段目に突入!!ってところで、間違っていたコトが発覚。
また1段近くほどいて、せっせと編み直し。
進むどころか、かなり後ずさり…。まったくもって、進歩のない私です。
今年の春用にと思って作り始めたストールですが、どうやら全然間に合いそうにありません。
とうとう秋用となってしまいそうです。
普通の人なら1年も習っていたら、かなりの上達が見られるハズ。
ホント、マイペースにもほどが有ります。
なんとしても、秋までには仕上げないと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です