春色

今日のお天気もなんだかどんよりでした。
なかなかカラッとしたお天気になってくれないですねぇ。
もわぁ~んとした空模様に、体も気持ちもシャキッとできないような…。
今日何気なく立ち寄ったスポーツ店で、春らしいカラーのスニーカーを見つけたので、ついつい購入してしまいました。
普段はベーシックな色のモノしか履かないのですが「春っ!!」ってカンジの色に、かなり『ぴぴぴっ!!』ときてしまいました。(ヤラれたぁ…。)
何度も鏡の前に立って試着をし、チェックをしましたが『これは買いでしょっ!!』と自分に言い聞かせ、買ってしまいました。私にとってはかなり冒険です。
(紹介のところにダイエット効果も…みたいなコトも書いてあったし。イイワケじゃぁないですよぉ~。)

今年の春はいつもと違うオシャレが楽しめそうです♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です