ふわ~

今日は松山は少し春を感じられるような陽気でした。
最近はどんよりが続いていたのですが、久しぶりにお天気に恵まれました。
吹いている風も昨日までの風とはチョット違っているみたいで、なんだか柔らかいカンジがしました。
このまま、ジワジワとあったかくなっていってくれたらいいにぃ~…。
と思っていたら、また明日から天気は下り坂みたいです。
なかなか落ち着いた空模様にならないですねぇ。
今年の冬は久しぶりの豪雪で、実家でも珍しくこの冬だけで3度も積雪がありました。
ホント珍しいコトです。(積雪と言ってもほんのチョッポシですが…。)
でももうソコまで春が…。
私の方は心配していた花粉症も問題なく、スッキリとした気持ちで春を迎えられそうです。
春になると気持ちも軽~くなってきます。色んなところへ出かけたくなりますよね。
私が個人的に行きたいのは『お花見』です。
桜はもちろん、菜の花やアジサイ、チューリップにコスモスにもみじ、渋いところでススキなどなど…。
で、そういうところに『パパパッ!!』とお弁当とおやつを持ってさりげなく出かけるのに憧れます。
(もちろん、自分でなんかお弁当は作れませんが…。)

まずは桜が咲いたら、お気に入りのバッグに色々詰めて、ふらぁ~っと出かけましょっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です