素敵な時間

今日は今年初めてのワークショップの日でした。今回教えていただくのは『カゴ』です。
最近どんどんカゴ好きになってきている私にとって、今日のワークショップはとても楽しみにしていました。
今回は、難しいところは手伝っていただいたりしたので、なんとか他のみなさんと同じくらいのペースで完成させるコトができました。
(いつも最後までモタモタとしているので、ちょっと不安だったのですが…。)

すごく、素朴なカゴでナニを入れようかなぁって色々考え中です。
今回教えていただいたアカネさん、ほんっとに素敵な方でした。
SHOPにもたくさん作品が並んでいましたが、アカネさんだから、こんなに素敵な作品ができるんだろうなぁ…って。
そして、ティータイムにはアカネさん、お手製のホットケーキとプリンもいただきました。
(優しい味で美味しかったです。ごちそうさまでした)
アカネさんは、すごくナチュラルで優しさと穏やかさが全体から滲み出ている方でした。
カゴ以上に、ファンになってしまいました。
ひとつのコトを極められるって、ホントに素敵なコトだなぁって思いました。
今日はホントに素敵な時間を過ごせました。
ゆっくり、眠れそう。zzzz…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です