有難うございました

12/30~1/3まで年末年始のお休みをいただきます。
今年一年、有難うございました。
(正確には8月からなので、5カ月ですが…)
今年は、激動の年でした。
嬉しくもあり悲しくもある、忘れられない年となりました。
SHOPをOPENできたコトは私にとって、とても嬉しいコトでした。
思った以上にたくさんの方に見ていただけたコトが、すごく支えとなりました。有難うございます。
それと同時に、まだまだ勉強不足なところがたくさんあるなぁと痛感しました。
来年は、もっとたくさんのコトを吸収して、少しでもSHOPに反映できたらと思います。
そして3月11日に起こってしまった「東日本大震災」。
想像を遥かに超えた災害が日本を襲いました。
たくさんの尊い命が失われ、今も苦しんでいる方がたくさんいらっしゃいます。
微力ながらもこの先できる事は何か無いかと、心のどこかに留めながら過ごしたいと思います。
来年は、穏やかに過ごしていけるような年になりますように…。
今年一年、本当に有難うございました。
そして、来年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です