準備

年に数回旅行に出かけますが、何度やってもパッキングがうまくならないんです。
それも、前日のギリギリにバタバタと…。
いつも『今回は最小限の荷物で…』と誓うのですが、
『もし雨が降ったら…』とか『これは有った方が…』とか、『ホテルのシャンプーが合わないかも…』って、
気が付けば結局余分なものが鞄に詰め込まれているといった感じです。

『5日位の海外旅行ならこの小さなキャリーバッグで大丈夫!』って方、ホント尊敬します。
でもなんだかんだと言いながらも、入れたり出したりと準備をしている時間、結構楽しんでます。
もうその時から、頭の中は旅行に出かけているんですよね。

「準備」への1件のフィードバック

にゃんちゅう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です