冬じたく

今日で11月も終わりですね。
明日からは12月、それに合わせてか?!、気温の方もぐぅんと下がるみたい。
もう街の景色はクリスマスのディスプレイやイルミネーションで、かなりにぎわっています。
ウチの飾り付けというと、額に入れてある手ぬぐいが「サンタさん」に変わるのと、
ちっちゃなこぎん刺しのツリーのフレームを飾るくらいかな…。
子供がいるわけじゃないので、楽しくツリーの飾り付け!!っていうイベントがないんです。
(でもアレって、片付ける時が結構大変そう…)
でも今日は、大人もワクワクするような「サンタさん」がウチにやって来てくれたので、紹介しまぁす!!

『YOGA SANTA』さんです♪
足を組み、心を落ち着け、穏やかに瞑想でもしているみたい…。
忙しい日常をほんの一瞬、忘れさせてくれそうです。
こんなオトナな『サンタさん』があってもイイですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です