狙ってマス

今日はほんわかとするような陽気で、バタバタと動き回ると汗ばむようなカンジでした。
早いモノで明日で11月も終わりです。本格的な冬が来るぅ~!! …ですね。
とうとう、今年も残すところ後ひとつき。早いですね。
今年は夏から節電が呼び掛けられていて、省エネ家電と言われるモノがよく並んでいました。
冬になっても電力不足で、普段以上にしっかり節電です。
極力エアコンやヒーターというモノに頼らずに寒さをしのぐ…。
結構大変ですよねぇ~。
最近の防寒?!グッズはすごく可愛いモノも出ていて、厚手の靴下やブランケット、湯たんぽなどなど…。
どれもおウチでほっこりできそうなモノがたくさん。
たくさん有り過ぎて選ぶのに、ホント悩んでしまいそうです。
当SHOPにも、そんなあったかグッズがジワジワと入ってきています。
どれも素敵で、個人的にも欲しいアイテムがたくさん!!
(いくつか買ってしまおう… とひそかに狙っています。)

大切な方への心も体もあったまるプレゼント…。
もちろん、一年間頑張った自分へのご褒美っていうのもアリです。
冬本番のこれからの時期、お気に入りのアイテムで寒さを吹き飛ばして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です