できました!!

SHOPのスタンプが出来あがってきました!!
京都の友人に、SHOPのイメージやコンセプトを伝えてデザインしてもらいました。デザインのデータが送られてきた時も感動したけど、実際にモノになって手元に届いた時には『これからSHOPができていくんだなぁ』と、あらためて実感しました。

こうして、少しずつではあるけれどカタチとなっていくのを見守るってことはすごく素敵な事だなって思います。
まだまだ始まったばかりですが、自分のペースでしっかりとSHOPも私も成長していければいいなぁと思います。
SHOPのOPENはもう少し先ですが、これから宜しくお願いします。

「できました!!」への1件のフィードバック

  1. 素敵なSHOPになるといいですね。
    これからもがんばって下さい。
    ぷひーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です